

~TOP~

どうも、管理人のakkeyです

なんか、まわりが皆やってるからトップ記事を作ってみました

このブログは主に僕の日常生活とかはまってるものについて書いたものです

文才皆無のgdgdなブログですが、どうぞよろしくお願いします


ちなみに、好きなゲームはモンハン、key全般、東方など
好きなアニメはなのは、key全般、などです


あ、ブロとも&相互リンク募集中です!

近況:テスト返ってきた。オワタ\(^O^)/

※このブログは不定期更新です。が、できれば毎日更新します

↓1日1クリック



それでは、
ゆっくりしていってね!!!

渓流の一番長い日は本当に長かった

いやー、今日久々にモンハンのイベクエを取ったんですが、
進化してますね。
五頭連続とかwきついw
20111017193406_convert_20111031000832.jpg
しかも、どう考えても最後の二頭は同時だよな・・・

とりあえず、行って見ました。

最初はナルガクルガ。
特に問題もなく10分弱で終了
正直、時間との勝負のため、尻尾は切れませんでした

次にジンオウガ。
だいぶ調子が良く、7分ほどで撃破。
尻尾切れた。ちなみに捕獲。(僕はジンオウガが苦手なので)

次、ドボルさん
尻尾うざい。8分ぐらい。
大連続のせいか、体力がだいぶ少なかった。

最後、案の定、金レイア、銀レウスの同時。
さて、この時点で残り時間は25分。
余裕だと思ったんですが、金レイアを先に狩っていたら、銀レウスがやってきて思ったより時間かかった。
しかも、片方にこやし玉つけた瞬間、もう片方も同じところに移動するという・・・(´・ω・)

金レイアを狩った時点で、残り10分。
絶望的。
しかし、時間切れ覚悟で特攻で、なんとかクリア!

クリアタイムを見てみると・・・


20111017210355_convert_20111031000853.jpg
残り1分01秒(画質最悪、サーセンw)

あぶねー・・・

いや、五頭連続は一人ではきつすぎるわ
途中で集中力切れて、銀レウスと金レイアにリンチくらって死んだし・・・

そして、報酬の素材がくそ多かった(画像キャプチャ忘れた)

一応、渓流だけでなく、砂原、水没林、孤島、凍土、訓練所のクエストがあるみたいです
タイムアタックに自信がある人はやってみてもいいかもしれませんね
僕はもう、二度とごめんです

では、これでノシ


↑ちなみに、友達と二人で凍土のやつ行ったら、33分かかりました


続きを読む

くじで初めて当たったお( ^ω^)

テストが全部返ってきました
平均+約50点・・・マジで頑張らないとやばいな・・・

まあ、それはおいといて
今日、久しぶりにアニメイトに行きました
特に目的があったわけではないんですが、モンハンのアイルー村Gの一番くじ(一回500円)があったのでやってみました
↓以下、僕と母とのやりとり

akkey「じゃ、行ってくるわ」
母上「F賞とかやったら笑ったるわw(一番下はH賞)」
akkey「いくらなんでもそれはないってw」

結果、F賞(アイルーのストラップ)

母上「どやった?」
akkey「(´・ω・)」

俺、母上に商品を見せる

母上「wwwwwwwww」
akkey「もう一回行ってくる!」
母上「いってらーw」

・・・結果、B賞

思わず、「よっしゃあ!」と叫んでしまいましたw
まわりの目がこっちに向いたのでかなり恥ずかしかったです・・・

ちなみに、B賞はこれ↓
アイルーぬいぐるみ(リオレウス装備)

一番ほしかったやつなので、うれしかったです

今日はこのへんでノシ


↑一回更新しただけで順位が44位・・・どういうこと?

近況報告っぽいもの

てなわけで、復活一つ目の記事です

うちの学校では、前期期末考査が行われ、その結果が今、少しずつ返ってきています。
さて結果はどうだったかというと・・・

中1のとき→平均+100点越えは当たり前
現在→平均+40~50点・・・

まあ、あれだよね・・・
相変わらずの堕落っぷりだね(´・ω・)

ん?理由?
テスト前日しか勉強しなかったからさ(`・ω・)キリッ


次回から・・・次回から頑張ろう・・・
まあ、この次は頑張ろうっていう決意も何回目なんだろうねw


さて、話は変わって、最近僕の友達との間でMHP3rdとポケモンの青ダンが流行っています

モンハンはともかく、青ダンとか何年前のゲームだよw

とりあえず、両方のゲームで完全制覇を狙っています
現在、モンハンはあとは金冠さえそろえばおk
青ダンはホウエン地方のポケモンは全部仲間にした

でね、青ダンのカクレオンなんだけどね、
仲間になる確率が0.1%なんですよ

普通、1000体倒せば63%、2000体倒せば85%ぐらいの確立で仲間になるらしいんですが、
僕は相当運が悪かったらしく、4357体目でやっと仲間になりました

1週間、毎日3時間ぐらい粘ってやっと仲間にしました
その熱意を勉強にまわせって話ですけどねw

まあ、最近の僕はこんな感じです。

では、ノシ


↑押してくれ~

ブログ復活!

しばらく放置しててすみませんでした<(_ _)>(←何回目だよw
もう、やめようかと思っていましたが、やっぱり続けることにします。

相変わらずの駄文ではあると思いますが、みなさん、よろしくお願いします。


↑押してください、今度こそブログを続けますから!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

akkey

Author:akkey
普通(?)の中学生が暇つぶしに更新していってる普通のブログです。

最近、自分は鍵っ子であることに気付きました・・・

コメントしてくれると嬉しいです。
ブロとも募集中です。

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

お絵かき&プラモ ライフ

I♡pillows

It`s a wonderful life

THE 小麦 OF クロワッサン

ターボの○○な日々

アポカリュプスシティ

墓場
天気予報
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー
Rewrite │ Key Official HomePage
QRコード
QR
